6

船形山、鈴沼、月山山麓、朝日山麓。

コメント機能がどうもうまく動かないのでブログを移転します。
 → 移転完了

※blogger.comのGoogleブログ(旧)からは全ページ自動転送

※スパムフィルターが過剰に反応していて、コメント投稿が反映されなくなっていたので修正。稼働。(9/29)

 

今回の山は、ブログ移転と、ヤマレコお友達が多かったのもあり、ヤマレコにてアップ致しました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-967994.html

 

 

和の美、極まれり。 鈴沼。

3 2 4

 

 

 

船形山の朝

imgp4520

 

 

まだ始まりだった紅葉が、朝焼けのおかげで一週間先の色を見せてくれた。

6

#紅葉情報

———————————————

来週末、船形山山頂はピークとなります。
10月10日あたりの連休、後白髪山、三峰の稜線あたりがピークきそうです。
その後、麓へ降りていきます。

※今月は例年より10日程度遅れとのお話。ご参考まで。

 

6 件のコメントがあります。

  1. なんだかコメントスパムの機能が過剰に反応していました。多分いないと思いますが、もし、9/27~9/28にコメントされている方がいましたらコメントが勝手に削除されていました。Googleのblogger.comは使いやすかったのですが、どうにもコメント投稿機能がパソコン環境(使ってるブラウザー)に依存してうまく動かない問題(直す気がないようだ)があるらしく見限りました。

  2. こんばんは🌇
    コメントうまく入るといいですね。
    鈴沼の写真、綺麗ですね。
    盆栽大賞とれますね。(*^^)v
    秋の紅葉の写真も楽しみにしています。

    sakura1029

  3. こんばんは。お手数おかけしました!

    盆栽も水に浮かべることはできないですから、さすがは自然の産物ですね。TVで放映されるだけあって、さすがの鈴沼でした。春から、ここの紅葉はいいと聞かされていたので楽しみに待っていた鈴沼だったのです。今年はしっかりと船形の四季の移ろいの1年を見届けたいと思います。今楽しみにしているのは、後白髪山の雪庇!

    それではまたお寄りください!

  4. 桃プリンが食べたいとか、雲海素敵とか、鈴沼きゃーとか、何度もコメントしましたが、ことごとくはねられました…今度はどうでしょう。。。

  5. すいません!昨日一昨日とコメント機能のスパムフィルターがおかしくて消えていました!コメントありがとうございます。

    >桃プリンが食べたいとか、雲海素敵とか、鈴沼きゃー

    ももプリン美味しかった!
    雲海日の出最高に素敵でした!
    鈴沼うわーーー!

    返答になっていませんが(笑)
    是非、船形の素晴らしい自然を堪能しにお越しください。あまり登山としては振り向かれることが少ない山ですが、個人的には白神山地に匹敵するのではないかと思うほど、素晴らしい山域です。
    って、来られている方かもしれませんが!

コメントを残す